アホヲタ元法学部生の日常

連絡はTwitter ( @ahowota )でお願いします。アニメを見て法律を思い、法律を見てアニメを思う法アニクラスタ、ronnorのブログ。メールはronnor1あっとgmail.comへ。BLJにて「企業法務系ブロガー」として書評連載中。 #新人法務パーソンへ #オタク流勉強法 #明認方法 「アホヲタ元法学部生の日常」(ブログ)、「これからの契約の話をしよう」(同人誌)、『アニメキャラが行列を作る法律相談所』(総合科学出版)等。

紹介のお礼等

「悪の組織」における男女平等 - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20051024様に取り上げていただきました。ありがとうございました。
>最初は何やら真面目な話が続いているんだが
この「真面目」な話しと「落ち」の部分のバランスが難しいのですが、結果論からみると、この記事では、まあまあうまくいったようです。ありがとうございます。とはいえ、まだまだ玉石混交ですので、今後も質を上げていくよう、更なる研鑚をしていきたいとおもいます。今後ともよろしくお願いします。
@-Nighthead†JAM
http://blog.goo.ne.jp/halcyon19
にも同記事を取り上げていただきました。ありがとうございました。
http://blog.livedoor.jp/no5no5/様に取り上げていただきました。ありがとうございました。