アホヲタ元法学部生の日常

連絡はTwitter ( @ahowota )でお願いします。アニメを見て法律を思い、法律を見てアニメを思う法アニクラスタ、ronnorのブログ。メールはronnor1あっとgmail.comへ。BLJにて「企業法務系ブロガー」として書評連載中。 #新人法務パーソンへ #オタク流勉強法 #明認方法 「アホヲタ元法学部生の日常」(ブログ)、「これからの契約の話をしよう」(同人誌)、『アニメキャラが行列を作る法律相談所』(総合科学出版)等。

紹介のお礼等

萌え法学シミュレーション〜法学者M@Ster - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常D.B.E三二型様に取り上げていただきました。ありがとうございました。
有●閣商法を考えると、採用してもらえそうな気がするのですが...。全国の学部生・ロー生を考えると潜在需要は十数万人というところでしょうか...。召使達の大英帝国を教えていただくにとどまらず、とりあげていただきありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
なお、最初は「法学者マスター」でしたが、http://d.hatena.ne.jp/minap/様のサイトにある一般的名称の方がずっと意味が分かりやすいので、こちらにさせていただきます。よろしくお願いします。