アホヲタ元法学部生の日常

連絡はTwitter ( @ahowota )でお願いします。アニメを見て法律を思い、法律を見てアニメを思う法アニクラスタ、ronnorのブログ。メールはronnor1あっとgmail.comへ。BLJにて「企業法務系ブロガー」として書評連載中。 #新人法務パーソンへ #オタク流勉強法 #明認方法 「アホヲタ元法学部生の日常」(ブログ)、「これからの契約の話をしよう」(同人誌)、『アニメキャラが行列を作る法律相談所』(総合科学出版)等。

紹介のお礼等

被疑者両津勘吉〜銃刀法違反で逮捕された両さんの運命は!? - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常
http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/様にご紹介いただきました。どうも、ありがとうございました。
ゴルゴ31様にご紹介いただきました。「法律的解説」が余り十分でなく、申し訳ないです。どうも、ありがとうございました。
三軒茶屋 別館様にご紹介いただきました。どうも、ありがとうございました。法律でどこまで規制すべきなのか、別件逮捕のための法律じゃないのかといった疑問の多い規定ですよね。
なお、「民法772条についての私的まとめ」も読ませていただきました。非常に興味深いテーマですよね。こちらでも、何か記事が上げられればと思います。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsでリンクに加えていただき、ありがとうございました。こちらからも、アンテナ柱で失礼しますが、本館もリンクに加えさせていただきました。今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。
痕跡症候群様にご紹介いただきました。
>しかし両さんだったら素直に罪を認めない気もする。
 もしかすると、両さんの名は検察庁にもとどろいていて、後難を恐れて即刻釈放になるかもしれませんね。
 どうも、ありがとうございました。
ふぇいばりっとでいず様にご紹介いただきました。どうも、ありがとうございました。
日本視覚文化研究会 - ライブドアブログ様にご紹介いただきました。どうも、ありがとうございました。
http://gensitui.sakura.ne.jp/様にご紹介いただきました。どうも、ありがとうございました。
公開雑記に駄文補正様にご紹介いただきました。どうも、ありがとうございました。

 本サイトを紹介してくださる皆様のおかげで、本日、20万アクセスに達しました。
 どうもありがとうございました。
 今後も、法律とアニメを巡るネタを発信していきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします