アホヲタ元法学部生の日常

連絡はTwitter ( @ahowota )でお願いします。アニメを見て法律を思い、法律を見てアニメを思う法アニクラスタ、ronnorのブログ。メールはronnor1あっとgmail.comへ。BLJにて「企業法務系ブロガー」として書評連載中。 #新人法務パーソンへ #オタク流勉強法 #明認方法 「アホヲタ元法学部生の日常」(ブログ)、「これからの契約の話をしよう」(同人誌)、『アニメキャラが行列を作る法律相談所』(総合科学出版)等。

後1年になってしまいましたね

薄い文庫を探せ!〜ヲタク業界編 - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常
居酒屋むらさき’様にご紹介いただきました。ありがとうございました。
スニーカー文庫は200ページちょっとの本がけっこうあるので、250〜300が多い他の文庫と比べると、私も全体的に薄いと感じます。ありがとうございました。
http://ameblo.jp/kyamahon/様にご紹介いただきました。ありがとうございました。
機能の黒板みたび:So-net blog様にご紹介いただきました。ありがとうございました。
ふぇいばりっとでいず様にご紹介いただきました。ありがとうございました。
TORISuTEA様にご紹介いただきました。ありがとうございました。
http://ryu1.blogdns.net/様にご紹介いただきました。ありがとうございました。
『赤朽葉家の伝説』とダイイングメッセージの信用性 - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常
三軒茶屋 別館様に紹介いただきました。どうもありがとうございました。
上遠野浩平海賊島事件』には興味を持ちました。読んでみたいと思います。