アホヲタ元法学部生の日常

連絡はTwitter ( @ahowota )でお願いします。アニメを見て法律を思い、法律を見てアニメを思う法アニクラスタ、ronnorのブログ。メールはronnor1あっとgmail.comへ。BLJにて「企業法務系ブロガー」として書評連載中。 #新人法務パーソンへ #オタク流勉強法 #明認方法 「アホヲタ元法学部生の日常」(ブログ)、「これからの契約の話をしよう」(同人誌)、『アニメキャラが行列を作る法律相談所』(総合科学出版)等。

紹介ありがとうございます

「アホヲタ法学部生の日常」で法学入門?! - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常
ゴルゴ31様にご紹介いただきました。ありがとうございました。勉強になるかは不明ですが、勉強の「きっかけ」になれば幸いです。どうもありがとうございました。
萌えプレ様にご紹介いただきました。ありがとうございました。玉石混交のところがあると思いますが、おきにいりの漫画・アニメに関連するところから読んでいただければ幸いです。
どうもありがとうございました。
三軒茶屋 別館様にご紹介いただきました。ありがとうございました。それから、リスペクトエントリをありがとうございました。「犬神家」は不覚ながら未読ですので、現在amazonから注文中です。届き次第、補足ないしコメント等させていただければと思います。
まるちぶらんど様にご紹介いただきました。ありがとうございました。ちょっとエントリが多すぎ、申し訳ありません。興味のあるところからお読みいただければ幸いです。ありがとうございました。
http://d.hatena.ne.jp/MHz0129/20070704様にご紹介いただきました。ありがとうございました。
不動産売却で損しないための厳重注意点様にご紹介いただきました。ありがとうございました。確かに、ネタを知らない人にとっては、全く入門の意味がないですね。ありがとうございました。
hanatareboy様にご紹介いただきました。ありがとうございました。
2007-07-03 - everything is glay 〜Ich rede nicht〜様にご紹介いただきました。ありがとうございました。当サイトが民法を齧るのに適したサイトかわかりませんが、難しい法律の世界に入るきっかけになれば、幸いです。ありがとうございました。