アホヲタ元法学部生の日常

アニメを見て法律を思い、法律を見てアニメを思う法アニクラスタ、ronnorのブログ。頻繁にツイッター(@ahowota)に出没しております。メールはronnor1あっとgmail.comへ。BLJにて「企業法務系ブロガー」として書評連載中。 #新人法務パーソンへ #オタク流勉強法 #明認方法 「アホヲタ元法学部生の日常」(ブログ)、「これからの契約の話をしよう」(同人誌)、『アニメキャラが行列を作る法律相談所』(総合科学出版)等。

紹介のお礼等

「いばらの森」で分かる刑事訴訟法〜親告罪の一部起訴 - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常
http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/様にとりあげていただきました。ありがとうございました。
D.B.E三二型様にとりあげていただきました。ありがとうございました。最近マリみての本のネタがなかったので、出来次第「例の落ち」にしようと思っていたところでした。ありがとうございます。
三軒茶屋 別館様にとりあげていただきました。ありがとうございました。「真実を歪めたり隠したりしているのが犯罪者を始めとする社会悪の存在の仕業によるものだから、という暗黙の前提」というのは同感です。真実を公開しない方がいいかもしれないという場合にどうするかというのは難しい問題ですね。ありがとうございました。
機能の黒板みたび:So-net blog様にとりあげていただきました。どうも、ありがとうございました。