アホヲタ元法学部生の日常

アニメを見て法律を思い、法律を見てアニメを思う法アニクラスタ、ronnorのブログ。頻繁にツイッター(@ahowota)に出没しております。メールはronnor1あっとgmail.comへ。BLJにて「企業法務系ブロガー」として書評連載中。 #新人法務パーソンへ #オタク流勉強法 #明認方法 「アホヲタ元法学部生の日常」(ブログ)、「これからの契約の話をしよう」(同人誌)、『アニメキャラが行列を作る法律相談所』(総合科学出版)等。

まどマギ法学同人誌が、販売開始後30分強で完売しました!

20110430025114


昨日(5月22日)の魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント「ボクとの契約」で頒布した、まどマギ&法学同人誌「これからの契約の話をしよう」ですが、11時の販売開始から30分強で完売いたしました。


ご契約*1下さった皆様、本当にありがとうございます。
特に、かなりの人数の方が、開場と共に、他の壁サークルではなく、当サークルのブースに来て下さり、お買い求め下さりました。「この本のため、イベントに参加した」といううれしいことをおっしゃって下さる方も複数おり、イベントに出展して本当によかったと感動しております。感謝、感謝です。

11時40分頃以降にブースに来てくださった皆様、申し訳なかったです。


詳細はサポートサイトへ。

まとめ
22日は、対象年齢を問わなければ120サークルの約200前後の同人誌が販売されていた。その中で、当サークルの同人誌を選んで下さり、本当に感謝しています。
また、こういう変な同人誌の存在を紹介したり、紹介ツイートをRTして下さった方にも大変感謝しております。
開場で、「ブログ見てます」「Twitterでフォローしてます」と言って下さった皆様、ありがとうございます。七年間ブログ続けて本当によかったと思う瞬間でした。
本当にありがとうございました。

*1:同人誌を目的物とする売買契約です。いわゆる現実売買