アホヲタ元法学部生の日常

連絡はTwitter ( @ahowota )でお願いします。アニメを見て法律を思い、法律を見てアニメを思う法アニクラスタ、ronnorのブログ。メールはronnor1あっとgmail.comへ。BLJにて「企業法務系ブロガー」として書評連載中。 #新人法務パーソンへ #オタク流勉強法 #明認方法 「アホヲタ元法学部生の日常」(ブログ)、「これからの契約の話をしよう」(同人誌)、『アニメキャラが行列を作る法律相談所』(総合科学出版)等。

QB被害者対策弁護団がコミケ当選しました!

20110430025114

QB被害者対策弁護団は、これまで「これから契約の話をしよう」「ミタキハラ白熱教室」という同人誌をいわゆるまどマギオンリーイベントにて頒布させていただいておりました。
弁護士監修まどマギ同人「これからの契約の話をしよう」サポートサイト - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常


加えて、12月中旬には、初の商業単行本「アニメキャラが行列を作る法律相談所(仮)」を出します。
「これから『契約』の話をしよう」のQB被害者対策弁護団が商業出版!?ー「アニメキャラが行列を作る法律相談所(仮)」 - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常


さて、この度コミックマーケットの当選通知が来まして、当サークルは当選しておりました。


12/30金曜日(2日目)、「東地区“ヘ”ブロック59b」になります。


既刊に加え、新刊が出せるかは、商業の進捗にもよるところですが、「実質1ヶ月である程度ボリュームのある本」というのは、ミタキハラ白熱教室でも行ってます。
http://pixiv.cc/rickrotes/archives/51872369.html


コミケに出展できるのはまたとない機会ですので、なんとか新刊を出させていただくよう、努力いたします。


 今のところ、魔法少女まどか☆マギカと労働法でまたミタキハラ白熱教室くらいの厚さの新刊をだそうと努力しております。

まとめ
幸運にもコミケに当選したことから、まどマギ労働法新刊に向けて頑張ります。
商業とコミケ新刊を両立させるため頑張りますので、よろしくお願いします。