アホヲタ元法学部生の日常

連絡はTwitter ( @ahowota )でお願いします。アニメを見て法律を思い、法律を見てアニメを思う法アニクラスタ、ronnorのブログ。メールはronnor1あっとgmail.comへ。BLJにて「企業法務系ブロガー」として書評連載中。 #新人法務パーソンへ #オタク流勉強法 #明認方法 「アホヲタ元法学部生の日常」(ブログ)、「これからの契約の話をしよう」(同人誌)、『アニメキャラが行列を作る法律相談所』(総合科学出版)等。

C81に出展します! 〜見滝原で「労働」の話をしよう〜

20111224194103

 これまで「これからの『契約』の話をしよう」や「ミタキハラ白熱教室」等の同人誌を出してきたQB被害者対策弁護団
弁護士監修まどマギ同人「これからの契約の話をしよう」サポートサイト - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常


魔法少女まどか☆マギカ法学同人誌第三弾「見滝原で『労働』の話をしよう」をだそうとしていろいろと努力して参りました。


 その結果、諸般の事情により、C81ではベータ版のコピー本を100円で頒布させていただきます。来年のできるだけ早い時期にオフセット印刷のものを正式に作成しますので、何卒ご容赦いただきたく存じます。


 わざわざご来場いただく皆様のため、フリーペーパーも用意いたしました。
20111223184805


 金曜(30日)東ヘ59bということですので、お越しいただければ幸いです。なお、部数は未定ですが、一定程度旧作も持ち込む予定です。

まとめ
 残念ながらオフセット印刷の正式版は作成できなかったものの、
コピー本のベータ版の同人誌「見滝原で『労働』の話をしよう」を刊行いたします。
30日にいらっしゃった方のため、フリーペーパーも出しますので、ふるってご来訪いただければ幸いです。