アホヲタ元法学部生の日常

連絡はTwitter ( @ahowota )でお願いします。アニメを見て法律を思い、法律を見てアニメを思う法アニクラスタ、ronnorのブログ。メールはronnor1あっとgmail.comへ。BLJにて「企業法務系ブロガー」として書評連載中。 #新人法務パーソンへ #オタク流勉強法 #明認方法 「アホヲタ元法学部生の日常」(ブログ)、「これからの契約の話をしよう」(同人誌)、『アニメキャラが行列を作る法律相談所』(総合科学出版)等。

紹介のお礼等

看板作品の休載と錯誤〜ローゼンメイデン休載問題についての法的考察 - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常の記事を

D.B.E三二型様にご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
 おっしゃる通り、一枚看板作品以外は錯誤主張は絶望的ですね。バーズのほかの作品というと大東京トイボックスヤオヨロズガール、烏丸響子の事件簿辺りでしょうか。これらの他の作品を「目的」として買っている人がどれだけいるかが、勝負になってきますね。
 コメントをありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/様にご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/様にご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
にゅーあきばどっとこむ様にご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
http://d.hatena.ne.jp/Raz/様にご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
 法学教室清算してくれるのは親切ですね。ただ、定価で計算みたいなので、全額戻ってくるわけではなさそうですね。コメントありがとうござました。
三軒茶屋 別館様にご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
 確かに、週間なら「まあ、来週載っているからいっか」となりがちですが、月間、季刊..となっていくと絶望感が増しますよね。コメントありがとうござました。 
痕跡症候群様にご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
 法なんて使わなくても連載を再開してもらえるのが最善なのですが。コメントありがとうございました。
〜 lolipuni 〜様にご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
 おっしゃる通りで、毎号載るという「積極的な保証」はありませんが、読者の期待は法的保護に値しそうな気がします。コメントありがとうござました。 
http://mandama.blog46.fc2.com/様にご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
 確かに、バーズと大王は一枚看板だと思います。少年エースについては削除させていただきました。ご意見ありがとうございました。
ふぇいばりっとでいず様にご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
http://ryu1.blogdns.net/様にご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
たけのこの郷様にご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
日本視覚文化研究会 - ライブドアブログ様にご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
DVD/HD Authoring :: DVD/HD AuthoringThank you!
http://www.seoga.com/news/Thank you!
どうもありがとうございました。なお、最後の2サイトにつきましては、ronnorは韓国語が分からないので、内容を読んでおりません、申し訳ないです。捕捉漏れ等ありましたら、どうかご容赦ください。