アホヲタ元法学部生の日常

連絡はTwitter ( @ahowota )でお願いします。アニメを見て法律を思い、法律を見てアニメを思う法アニクラスタ、ronnorのブログ。メールはronnor1あっとgmail.comへ。BLJにて「企業法務系ブロガー」として書評連載中。 #新人法務パーソンへ #オタク流勉強法 #明認方法 「アホヲタ元法学部生の日常」(ブログ)、「これからの契約の話をしよう」(同人誌)、『アニメキャラが行列を作る法律相談所』(総合科学出版)等。

ご紹介をいただき、ありがとうございます。

サンプル公開&マスターアップ告知をしたまどマギ同人マスターアップしました! - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常を多くの皆様にご紹介いただきました。本当にありがとうございます!


ゴルゴ31様にご紹介いただきました。同人誌にご期待いただき、本当にありがとうございます。


たまごまごごはん様にご紹介をいただきました。同人誌だけではなく、ブログもご紹介いただき、どうもありがとうございます。


http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/様にご紹介をいただきました。ありがとうございます。日本の資格を持った弁護士監修です! 普通はあり得ないのですが、実現しました!


ぬるヲタが斬る様にご紹介をいただきました。ありがとうございます。


e-flick.net様にご紹介をいただきました。ありがとうございます。QB絵は、絵師のリクルトスツーさんの力作です!


黄昏LOL様にご紹介をいただきました。ありがとうございます。「法学系同人誌」は皆様なじみがないものと思われますから、どんなものなのかご理解いただきたく、公開いたしました。東証プロジェクト様の方法に倣っております。


http://www.jttk.zaq.ne.jp/babuv800/様にご紹介をいただきました。ありがとうございます!
>ていうか50Pオーバーで500円とか破格過ぎないか!!!
弱小ジャンルの新興サークルですので、まずは「できるだけ多くの方にお手軽にお読みいただきたい」という趣旨の価格設定をいたしました。その結果、「原価? 何それ、おいしいの?」という感じです。


AbsoluteSphere様にご紹介をいただきました。ありがとうございます!


パスワード認証様にご紹介をいただきました。ありがとうございます!