アホヲタ元法学部生の日常

連絡はTwitter ( @ahowota )でお願いします。アニメを見て法律を思い、法律を見てアニメを思う法アニクラスタ、ronnorのブログ。メールはronnor1あっとgmail.comへ。BLJにて「企業法務系ブロガー」として書評連載中。 #新人法務パーソンへ #オタク流勉強法 #明認方法 「アホヲタ元法学部生の日常」(ブログ)、「これからの契約の話をしよう」(同人誌)、『アニメキャラが行列を作る法律相談所』(総合科学出版)等。

メロンブックス一般向け一位ありがとうございます!

20110430025114


 このようなご紹介いただいた皆様、及びお求めいただいた皆様のお陰様で、6月13日の24時間のメロンブックスランキング2位(一般向け1位)となりました*1
Twitter. It's what's happening.
どうも、ありがとうございました。


 なお、アキバblog様、オタロードブログ様等の記事を取り上げていただいた皆様にも感謝しております。十分に把握できておらず、全員にお礼を申し上げることはできませんが、ご紹介いただき、「通販で買って少しずつ読んでいますが、勉強になるし、まどかさんが酷くて面白いし良い同人誌です。」とコメントしてくださったゴルゴ31様を始めとする皆々様に感謝申し上げます。

詳細はサポートサイトへ。

*1:なお、順位は変動しております。